プロフィール

defcon1

Author:defcon1
時間のないサラリーマンだめトレーダーのボヤキです。
聞いてやって下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

108:今週の手口

2007/06/11 (Mon) 22:37
住友石炭、不動テトラ、大末建設、日立造船
そして、ソフトバンク。
どいつもこいつも下げやがって!
まあいいや、とりあえずホールド。
これからでしょう。ガマン我慢。

テーマ : 注目銘柄 - ジャンル : 株式・投資・マネー

107:週末はコワイ

2007/06/08 (Fri) 22:13
やっぱり、キレイさっぱり手仕舞っておいて
よかったよ。
来週もどうなるか、月曜日も様子見かな。
中国のバブルがいつ崩壊するのか
気になる今日この頃。
あの国の慌てようが楽しみ。
それまでは、細かい取引で繋ぎますか。

相場師ブログランキング

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

106:週末の心得

2007/06/08 (Fri) 07:18
建玉は、全て返済するのがよろしいでしょう。
なぜなら、もしマイナスを来週まで引きずると、精神衛生上よくない。
というわけで、日本電工も住金も手放しますよ。プラス収支だしね。
また来週頑張るぞ。

105:しばらくホールド

2007/06/05 (Tue) 21:50
日本電工と住金は、しばらくホールド。
明日からの値動きに期待したい。
あとは、ケンウッドでもカラ売りして
楽しんでみようかな。

相場師ブログランキング

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

104:明日の手口

2007/06/04 (Mon) 23:03
日本電工と住友金属を狙う。
テクニカル的に気になるのが
その理由。それに、
ちょっと目に付きやすいからな。
手が出しやすい。
さあ、どうなることやら。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

103:今週の成績

2007/06/02 (Sat) 00:09
今週は、なかなか上手い取引ができたかな。
ソフトバンク、富士通のカラ売りは、
失敗だったけど、その代わり、
サニックス、日製鋼でプラスに持っていけたんで、
終わりよければ、全てよし。
来週への持ち越しは、全て清算して、
また新たな取引をするよ。
お勧めは、考え中。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

102:今週の取引

2007/05/31 (Thu) 14:54
今週の取引で、利益を出しているのは、
何といっても、出来高と値上がり率上位の銘柄。
最近は、テクニカル的にもピッタリの銘柄が
見つからず、ならば勢いを信じてと、
買ってみたら、結構大当たり。
行き当たりばったりの取引だけど、
危なそうな銘柄は、避けてるから、
まあ、自分のスタイルからはそんなに
外れていないのかな。
ほんとは、ソフトバンクとか爆発して
欲しいんだけど、今は見てるだけかな。

相場師ブログランキング

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

101:銘柄色々

2007/05/29 (Tue) 22:50
ソフトバンクもついに上げに転じたな。
そんなわけで、売り玉は損切り。
下げると思っていた富士通もなかなか粘って
いるので、損切り。
今までの私なら、ここで損失を増やして
ずるずる退場と行くところだが、
最近の私は、ちょっと違うようだ。
何てったって、サニックスに日製鋼と
お勧めが上げている訳で、小さい損失など
関係ない。特にサニックス。
バッチリはまってますよ。
もう十分なんで、そろそろ逃げる準備した方がいいぞ。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ TOP » 次のページ


