プロフィール

defcon1

Author:defcon1
時間のないサラリーマンだめトレーダーのボヤキです。
聞いてやって下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

78:本日の成果

2007/04/27 (Fri) 22:25
久々に、買えば下がる、買い増せば下がるの悪循環に
はまってしまった。そう、ソフトバンクのこと。
はぁ~、何でだよ。そろそろ上がってくれても
いいんじゃないの。
いや、お前はきっと上がるはずだ。
俺は、待ってるぞ!よって、強気でホールド。
GW明けてから勝負だぞ。

73:う~む

2007/04/24 (Tue) 00:04
どうもあてが外れたな。
こんなこともあるさ。
取り敢えず、ソフトバンクありがとう。

65:本日の成果

2007/04/18 (Wed) 15:28
アークは、終日冴えなかったな。
Dアドベンチャーは、チョイマイナスで損切り。
サマンサJPは、予想通り上手くいったよ。
28で買って、29.5で売れたから大成功。
当たりハズレはあるけれど、やっぱり
出来高急増と値上がり率上位は、要チェックだな。
本日、とりあえずアークのみホールド。
さあ、明日の銘柄選びと行きますか。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

62:読みは半分的中

2007/04/17 (Tue) 18:49
兼松のリバウンドは、読みどおりだったのに、
逆指値に引っかからず、失効してまった。
Dアドベンチャーは、予想に反して下げるし、
まあこっちは、逆指値が効いて安いところで
拾えたので、明日に期待しましょう。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

60:結局、勝負できんかった

2007/04/16 (Mon) 18:05
本日の勝負銘柄と挙げておきながら、
結局、売買しなかったもんな。
どれも寄り付きの勢いがなさそうだったもんで
後から気になった宮入バルブに手を出してしまった。
まあ結局それが正解だったんだけど、
ちょっと複雑な思い。
それに、どうしてもクリードに手が出てしまって、
安値で拾って、上手く手じまえたよ。
何だかんだ言って、リアルタイムで
銘柄選ばないとダメみたい。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

56:うおぉー!何てこった

2007/04/14 (Sat) 20:30
サイバーファーム、ストップ高だったのか!
損切りしてから、全くノーマークだったよ。
あとちょっと待ってたらトントンで手じまえたのに...
薄々気付いてたんだよね、遅かれ早かれ
たぶん上がるなと。
しかし、そのために資金が拘束されると
他の株で利益が出せないからね。基本的にせっかち。
それに、デイトレやスイングが中心だから
やっぱりここは忘れてしまおう。
後悔先に立たず。去る者は追わず。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

54:損切りは大切ですね。

2007/04/13 (Fri) 20:42

寄り天だとはおもったんだけどね・・
アメリカも強いし、売り込まれる材料も無いし、底は堅いと思ってた・・
だから先物ロングで指しておいたんだけど・・・


大きな花のオキザリス、種類名ど忘れ・・花壇の中だと異常に増えすぎるので、レンガの外、砂利の中でいっぱい育ってる。
*********************

OPSQだけ高ければ、後は売っちゃって良いのよ、って大口に遊ばれた感じ...
13日の金曜日・・(T_T)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

52:後場は冴えなかった

2007/04/13 (Fri) 15:37
結局、後場は何も約定せず終わってしまった。
まあ、これも成功の秘訣かな?
動きがないときは、手を出さない。
本日は、ケンウッドのおかげで大幅プラス。
終わりよければ全てよし。
これで安心して週末が過ごせますな。
この週末は、株取引の勉強に専念しますか。

FXか日経225先物で儲かってる人、見てたら
ご教授願います。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ TOP » 次のページ


