プロフィール

defcon1

Author:defcon1
時間のないサラリーマンだめトレーダーのボヤキです。
聞いてやって下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

85:こんな簡単に

2007/05/07 (Mon) 23:01
利益が出ていいのだろうか?
そう、ミズホインベスターズ証券のこと。
ここは、はまると凄いからね。
何だかんだ言って、儲けさせてもらってるよ。
とりあえず、今日は利益確定したけど、
様子を見て、再び参戦するよ。
他の手口は、今のところなし。
みんなもやっぱり様子見してるみたいだね。
ソフトバンクの動きに注目中。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

75:まずまず

2007/04/25 (Wed) 23:44
ソフトバンクは、マイナスで引けたけど、
これからは、上がりそうなシグナルが見られるかな。
買い増して、ホールドかな。
相変わらず、クリードは弱いですな、と言うわけで
売りポジション継続中。プラス収支ですよ。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

69:やったね

2007/04/20 (Fri) 22:44

50:今日は投資日和かな

2007/04/13 (Fri) 10:07
昨日仕込んでおいた富山化学と津田駒が上がってくれたよ。
そして、すぐさま利益確定。
それから、値上がり率上位で見つけたケンウッド、
上手くはまって短時間で、儲かりました。
こんなことも、たまにはあっていいでしょう。
信用建余力もなくなってきたので、もう一回
ケンウッドをお安く拾ってみましょうか。

それにしても、ソフトバンクの下がりっぷりを見ると
何とも勿体無い気分です。3000位の時、
チャートもテクニカルも明らかに下がりますよって
言ってたもんな。自分を信じて、カラ売りしときゃよかった。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

36:コツコツと

2007/03/30 (Fri) 15:53
三菱重工業とNETAGEで利益出せました。
少しづつだけど、利益増加中、まだまだ頑張るよ。最近のお勧めは、サイバーエージェントです。

31:ソフトバンク様サマ

2007/03/17 (Sat) 23:02
3000で利益確定しました。
このところ、ソフトバンクで儲けさせてもらってます。
また下がったら、よろしくお願いしますよ。
ところで、三菱重工ですが、
これから行くぞって時に、ネガティブなニュースって
出るんだよね。まあ、あまり関係なさそうなんで
来週からの上昇モードを期待しましょう。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

29:ぬけがら状態

2007/03/15 (Thu) 04:47
サイバーファームとその他諸々で、二か月分の給料を稼がせてもらいました。
今は、何を買うべきか思い付きません。
すっかりぬけがらです。勉強して、さらに上を目指さなければ。

27:ちょっと怖いよ

2007/03/10 (Sat) 00:06
サイバーファームが2日連続ストップ高だよ。
ためしに買っといて良かったよ。
久々のホームランって感じだよ。
ソフトバンクも順調だし、ほんとに怖いくらいだよ。
このまま上昇続けて欲しいね。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ TOP » 次のページ


