プロフィール

defcon1

Author:defcon1
時間のないサラリーマンだめトレーダーのボヤキです。
聞いてやって下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

84:ランキング・アップ

2007/05/03 (Thu) 21:37
なかなか上位にランキングするって
難しいな。
ちょっと寄って見て↓。

相場師ブログランキング

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

82:連休の狭間

2007/05/01 (Tue) 09:49
日経平均は冴えないね。
というわけで、ホールド中の
ソフトバンクも冴えないな。
静かに待つしかないわな。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

81:そうそう

2007/04/29 (Sun) 22:32
余計なお世話だけど、
明日は株式市場はお休みだよ。
こんな時は、FXがいいね。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

80:銘柄選び一考

2007/04/29 (Sun) 22:21
銘柄選びで参考にするのが、テクニカル指標。
特に、何のニュースもないのにいきなり爆上げ、爆下げ、
どうしてかなと見てみると、意外にもシグナルが
出ていることがある。
たぶん、テクニカルを投資の判断材料にしている人は、
飛びついてくるわけで、さらに人を寄せ付ける結果が
爆上げ、爆下げになるんだと思う。
そこには、もうファンダメンタルなんて関係ない世界
が展開しているわけで、とにかく上がりそうだから、
下がりそうだからと言う人たちが相場を
動かしているんだと思う。
だから、機先を制することが重要なんだけど、
そんなに簡単にわかったら苦労しないわな。

相場師ブログランキング

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

77:頑張って下さい

2007/04/26 (Thu) 23:32

申込書が届くまでしばらく時間がありそうなので野村のバーチャル株式投資倶楽部で遊ぶことにしました。こちらです
参加は無料で全員100万円からのスタートです。
↑もちろんシュミレーション売買です。
けちまるは縁のある京王電鉄の株を購入しました。
すごい人になると190万くらいまで増やしています。

...
申込書が届くまでここであそぼう

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

64:ちょっと紹介

2007/04/17 (Tue) 23:34
こちらのブログランキングに登録してみました。
結構、役に立つブログが見つかると思いますよ。
もちろん、私のブログもちょっとだけ見てください。

http://blog.soubashi-ranking.com/

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

55:来週に向けて

2007/04/14 (Sat) 17:52
私の銘柄選びの基本は、順張り、出来高急増です。
そして、よい材料が出ていること。
ただし、下げ続けていた銘柄はパスです。
また下げだす可能性があるからです。
ですから、まず確かな上昇を確認してからでないと
手は出しません。あくまで、順張りです。
最近では、チャートも合わせて参考にしています。
やはり、日足の25日移動平均線は正直ではないか
と思っています。
まあ、そんなこんなで今日明日、銘柄絞りに
専念するぞ。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

46:心機一転

2007/04/11 (Wed) 00:25
ブログのタイトル変えました。
心機一転頑張るぞ。
明日は、東洋建の反発と市田の踏み上げに
期待したい。どうなるかな?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ TOP » 次のページ


