プロフィール

defcon1

Author:defcon1
時間のないサラリーマンだめトレーダーのボヤキです。
聞いてやって下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

7:とりあえず

2007/01/31 (Wed) 22:40
イートレードは何とか買えました。明日からどうなるのかな。判らないです。ところで、当のイートレードでは、二月から逆指し値ができるようになるんだよね。これで損切りもしやすくなって、サラリーマンには大助かりですな。

6:今度こそ

2007/01/30 (Tue) 23:16
イートレードで勝負!もっと下がってくれ。押し目買いだ。

5:今日は

2007/01/29 (Mon) 06:39
仕事が忙しくて、取り引きできないよー。

4:昨日につづき

2007/01/28 (Sun) 10:49
月曜からの取引にむけて、銘柄探し。
Eトレードが気になるんだけど、
買えば下がるし、売れば上がるんだよね。
どうして?たぶん、同じような人多いんだろうなあ。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : ファイナンス

3:今日はお休み

2007/01/27 (Sat) 09:56
今日はお休み。
いい銘柄がないか探してるけど、
みんな良く見えてきて、お金が足りない。
ひとつに絞るってどうすればいいんだろう。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : ファイナンス

タグ : 割安銘柄


2:なんでだろう?

2007/01/26 (Fri) 14:42
Eトレードはもうすぐ下がると思ったのに。
特に根拠はないんだけど。とほほ。
今日も裏目裏目のトレードつづき。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : ファイナンス

タグ : 株式 デイトレ 新興市場


1:さあ、投資の時間です

2007/01/24 (Wed) 09:15

毎日悩むんだよな。まあ、素人だからしょうがない。もっと勉強しなくては。


とりあえず、Dアーツに乗っかってみよう。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : ファイナンス

タグ : 株式投資 デイトレ


ブログ TOP


