プロフィール

defcon1

Author:defcon1
時間のないサラリーマンだめトレーダーのボヤキです。
聞いてやって下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

22:やっぱり下がってる。

2007/02/27 (Tue) 22:31
日経平均下げましたね。
何買っても下がりそうで怖くなってきたよ。
カラ売りしたら、上がるんだろうなあ。
儲けたいけど、どうしていいかワカラン。

21:今週の相場

2007/02/25 (Sun) 23:17
どうなるんですかね?
今週の日経平均は。
ちょっと上げ過ぎのような気がするのは
小心者だからかな。
みんなそろそろ売り材料待ってるんじゃないのかな。
とりあえず、相場に関係なさそうな銘柄探します。

テーマ : 株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 空売り カラ売り 逆日歩


20:三洋電機

2007/02/24 (Sat) 22:45
白黒はっきりしないのに、あの下げ方は、
買って下さいって言ってるようなもの。
カラ売りの人おめでとう。こちらも値幅20円で久々の大儲け。

19:野村HD

2007/02/22 (Thu) 23:31
何なんだよ今日の上げ方は!
昨日、2650で売っちゃったよ。
とほほ。
でも、+だからいいか。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:クリード最高

2007/02/20 (Tue) 00:27
安いところで拾ってよかった。
いつも儲けさせてもらってます。
また下がったら、拾います。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:順張り

2007/02/17 (Sat) 23:51
上昇中の勢いに乗れってことですね。
久々に野村HD当てました。
利益増加中、もっと増えてくれ!
でも、遊びで始めたFXがちょっと・・・。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 順張り 逆張り


16:やってしもた

2007/02/15 (Thu) 23:57
ベンチャーリンク持ち過ぎました。
-4万です。
早めに損切りすべきでした。
またまた反省。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 先物 損切り


15:明日はどっちだ

2007/02/14 (Wed) 21:39
ベンチャーリンクどうなるかな?
もっと上がると思ったんだけど、
明日に期待しよう。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : スキャルピング


14:FX

2007/02/11 (Sun) 21:56
FXって最近勉強してるんだけど、
なんか簡単そうだね。
そっちもそろそろ考えようかな。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : ファイナンス

タグ : FX


13:Eトレード

2007/02/10 (Sat) 22:50
やっと逆指値がスタートするそうで。
待たせすぎだぞ。
これで損失も激減できるか?
俺って下手糞だからなあ。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : ファイナンス

タグ : 逆指値


12:これが現実

2007/02/09 (Fri) 06:35
CCIいけると思ったのに、買ったら下がるんだもんなあ。
今日は上がってくれ!

11:取引成功

2007/02/07 (Wed) 09:34
クリードはやっぱり裏切りません。
あれだけの値幅があるんで、
つぼにはまれば一気にきますね。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : ファイナンス

10:新興市場

2007/02/05 (Mon) 09:33
新興市場って、今買いなんでしょうか?
ちょっと興味があるんだけど。
とりあえず今日は、クリードで勝負!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : ファイナンス

9:売り抜け

2007/02/03 (Sat) 19:59
案の定、イートレードは下がりましたね。
でも、売り抜けたので久々に利益が出ました。
やっぱり、こまめに、臆病に取引したほうが
利益が出ますね。ちりも積もれば山となるって
感じですかね。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : ファイナンス

8:逆指し値

2007/02/01 (Thu) 22:32
イートレードの逆指し値って、今日からじゃなかったみたい。
楽天にも口座あるけど、資金動かさないで待ってたのに。
いつからなのか、知ってる人教えて下さい。

ブログ TOP


