プロフィール

defcon1

Author:defcon1
時間のないサラリーマンだめトレーダーのボヤキです。
聞いてやって下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

37:チャートを信じる

2007/03/31 (Sat) 23:37
最近は、チャートのトレンドに乗って成功してます。
必勝法はいろいろ試したけど、ひとつに絞って
それを信じ続ければ、結果はついてくるもんなんだな。

36:コツコツと

2007/03/30 (Fri) 15:53
三菱重工業とNETAGEで利益出せました。
少しづつだけど、利益増加中、まだまだ頑張るよ。最近のお勧めは、サイバーエージェントです。

35:本日の勝負

2007/03/28 (Wed) 13:50
三菱重工に再挑戦。764で6000程で。
もうひとつ、NETAGEを262で5程。
どちらもチャート的にいいんじゃないかと
思う次第です。
今日はだめでも、明日あさってで何とか
上げてほしいかな。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

34:銘柄が絞れない

2007/03/26 (Mon) 23:32
なんか最近漠然と取引してしまったらしく、
儲かっている割に、その理由が自分で
分からなくなっている。
今思えば、何故その銘柄を選んだのか、
確信を持って取引していなかった。
たまたま買った銘柄が上がっていたのかな。
このままでは、折角のプラスを吐き出してしまう。
何とかせねば。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

33:相場が読めない

2007/03/23 (Fri) 15:11
最近どの銘柄を見ても、ピンとこない。
木村工化でちょっと儲かったけど、
クリードで損してるもんね。
このところ、結構買う銘柄買う銘柄上がっていたもんで、
調子が狂ってしまった感じ。
クリードは、チャート的に売りで行くべきだったと
今更思っても、もう遅かったりして。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

32:ちょっと目移りぎみ

2007/03/19 (Mon) 14:06
最近上手く行き過ぎて、ちょっと銘柄が絞れない。
どれも上がるような、下がるような。
怖くなってきたよ。
でも、とりあえずクリードで、1時間ちょっとで
6万稼いだので本日は、このまま観察でいきます。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

31:ソフトバンク様サマ

2007/03/17 (Sat) 23:02
3000で利益確定しました。
このところ、ソフトバンクで儲けさせてもらってます。
また下がったら、よろしくお願いしますよ。
ところで、三菱重工ですが、
これから行くぞって時に、ネガティブなニュースって
出るんだよね。まあ、あまり関係なさそうなんで
来週からの上昇モードを期待しましょう。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

30:流れに乗る

2007/03/15 (Thu) 22:14
三菱重工とソフトバンクの流れに乗ってみました。
明日はどうなるかな?

29:ぬけがら状態

2007/03/15 (Thu) 04:47
サイバーファームとその他諸々で、二か月分の給料を稼がせてもらいました。
今は、何を買うべきか思い付きません。
すっかりぬけがらです。勉強して、さらに上を目指さなければ。

28:今週も勝負

2007/03/12 (Mon) 04:13
サイバーファームよ上げてくれ。
お前だけが頼りだ。
3連謄期待してるよ。

27:ちょっと怖いよ

2007/03/10 (Sat) 00:06
サイバーファームが2日連続ストップ高だよ。
ためしに買っといて良かったよ。
久々のホームランって感じだよ。
ソフトバンクも順調だし、ほんとに怖いくらいだよ。
このまま上昇続けて欲しいね。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

26:ソフトバンクカラ売り

2007/03/07 (Wed) 16:13
だったはずが、2630で買い注文出してました。
でも、上がったんで結果オーライでした。
何が起こるか分かりません。
というか、私の予想は相変わらず裏目ということが
証明されてしまいました。
どうしてだろう?全く分かりません。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

25:週末のニューヨーク

2007/03/04 (Sun) 22:22
下げましたね。日経平均も下がるかな?
ここは、ソフトバンクの空売りでいってみるか。
あと、IXI関連も気になるんだよな。

24:CCIに助けられた

2007/03/03 (Sat) 00:33
みんな下がりっぱなしだもんな。
とりあえず、CCIのスキャルピングで
上手くいったけど、FXもだめだし、
これからどうなることやら。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:チャンス到来?

2007/03/01 (Thu) 19:13
ここが底値か否か?
もう少し様子見かな。
タイミングが難しいなあ。
アメリカの様子を見て決めますか。
明日が見ものだね。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ TOP


